09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



ケージが大好きでおトイレと食事以外はケージから出る事のなかったサクラ。。
あれからどれくらいたったかな?
すっかりあの頃の面影を思わせないサクラの様子に
パパさん・ママさん・ご家族の想いがサクラに繋がっていると
ご報告を読んで思いました
優しいご報告で心温かくなっちゃって下さい

『サクラはとても元気です
相変わらず控え目な性格ですが少しずつ自己主張や甘えるしぐさもする様になりました
最近はリビングに誰もいなくなるとソファーから降りて日向ぼっこしていたりしています。
カット前おやつ[1]

私が冷蔵庫を開けると定位置のソファーから飛び降りてこちらを見て尾っぽふってます
おやつが冷蔵庫に入っていることがもう分かっているので!(^^)!

11日トリミングしましたがトリマーさんも言ってましたが、トリミング中はとてもお利口さんで
最初の時よりもリラックスしているとの事です。
美人さんになったので、となりの目黒区までちょっとお出かけしました、またまた写真送ります。
無題999
無題888
無題777

釧路レッドハートホームページの飼い主希望ワンちゃんを時々見てますが
サクラと同じ廃業ブリーダーの所にいるシュナウザーの「ジャック」も里親さんが見つかると良いのですが
どうしてもシュナウザーが気になってしまいます。

サクラが来てからテレビで天気予報を見るとき釧路の天気も見てしまいます
釧路はだいぶ寒くなってきたようですね、寒さには慣れていらっしゃるでしょうが
皆様お身体に気おっけてお過ごしください。』


サクラってば、モデル犬みたい(〃▽〃)
ハートの首輪にボーダーの服。。もの凄く似合ってるぅ~
シュナを家族に持つと飼い主募集に出てると気になりますよね~
我が家もそうなのでとてもわかります(*´д`*)
北海道の人って寒さに慣れているように思われがちですが、
意外と寒さに弱いんですよぉ~~{{ (>_<) }}
サクラの進歩をまたご報告ください





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/303-68e83618
» FC2blog user only

| Top |