07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


覚えていますでしょうか?
栄養失調で生死をさまよい生還したななちゃん(元、未来)
あの頃はあんなにビクビクしてたのに、
ご家族の愛でこんなにも愛くるしい表情になったのね
そして、こんなにも大きくなったななちゃんをご覧下さい

『こんにちは。日々の活動お疲れ様です。
レッドハートさんの、ホームページからななの事を知った時は衝撃でした。
「こんな小さな子が、なぜ捨てられてしまうの?こんなに可愛いのに…」と。
securedownload.jpg
もしこの命が、助かったら我が家の子として迎えたいと決め、
家族になってから三ヶ月が、経ちました…。
ウルウルの、か弱い瞳のななが懐かしいくらい、今はやんちゃです。
テーブルも、ガジガジしちゃっています
securedownload1.jpg
散歩も毎日、雨降りだろうが風がつよかろうが、ななの熱いラブコールに負け行ってます。夜勤明けは、フラフラになりながら…。
securedownload3.jpg
securedownload4.jpg
securedownload5.jpg
securedownload6.jpg

でも、楽しく遊んでいる姿をみると疲れは吹っ飛びます。
最近、つくづく大きくなったな~と、ななの成長が嬉しく思います。
あっ、ちなみに我が家での呼び名は、「ななっちょ」なんです。
securedownload8.jpg

夜は、一緒の布団で三人で寝ています。朝は決まって5時くらいにななパンチで起こされています
securedownload7.jpg
~現在~

ななと、ご縁を結んで頂いたレッドハートさん、仮ママ、パパさんには本当に感謝しております。
大変な活動だとは思いますが、応援しております。』


ありがとうございます
女の子らしい可愛いピンクのお洋服が白い体にとても映えていて
お似合いですね(〃▽〃)
送っていただいた写真の中に今回送っていただいた写真と
同じようなポーズのものがあったので比べちゃいました
securedownload2.jpg
~現在~
CIMG0494.jpg
~お預かり時期~
犬にも癖ってあるのかな?
最後の寝てる写真も似てるのがあったので。。
CIMG0025.jpg
~お預かり時期~
寝てる顔は大きくなっても変わらないねぇ~
ななちゃんファンの方、満喫されたのではないでしょうか?
またご報告お待ちしていますヽ(´▽`)/~♪





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/306-62dc84cb
» FC2blog user only

| Top |