09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


『2013 レッドハート寄付カレンダー』受付中 
      カレンダーご寄付のお申込みはコチラから
    hoyushi.gif

片目にゃんこで保護された十兵衛君
現在、会で保護された片目にゃんこの『いろは』を
気にかけてくださっている、優しい十兵衛ままさんの
ご報告ですヽ(^◇^*)/
。。てか気になる内容なので、気になるのが苦手な人は危険です
寝れなくなっちゃうかも。。(T▽T)

『我が家の片目の十兵衛君…元気が有り余っているようで、
いろんな逸話を作ってくれてます(^-^;…詳しくはまた後日。

DSC_0034.jpg
今日の十兵衛…ストーブに張り付いてます。』


その逸話、気になりますぅ~~~~(T▽T)
近々、逸話の報告、必ずお願いします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット


お初です

わたくしもいろはに魅せられた一人です。
写真を見たときは本気で引き取ることを考えました。
ですが、うちには先住猫がいまして・・・
いろはの幸せを願っています。
いい里親さんが見つかりますように。

2012/12/08 21:25 by くろねこ Pagetop△

はじめまして。

コメントありがとうございます。

いろはを気にかけてくださっている人がいるということがわかり、それだけでもうれしいです!
眼のこと、病気のことがありますので、ゆっくりやっていきます。
ときどきブログに近況をUPしていきますので、また見に来てください。


2012/12/12 13:48 by RedHeart カイ母 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/307-9db7a333
» FC2blog user only

| Top |