07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月




お預かりしてはや2か月が過ぎました。
ちゃーちゃんとうーちゃんです。

ちゃーちゃんはどっしりしたおっとりさん(*´∇`*)

1347710435397_convert_20121125224717.jpg



うーちゃんはベタベタアマアマのお姫様


DSC_0222_convert_20121125224425.jpg


2匹はいつもいっしょに寝てるんですよ(●´ω`●)ゞ

0286_convert_20121125225243.jpg


こんなかわい子ちゃんがお家にいれば癒されるの間違いなしです(゚∇^d) グッ!!
気になった方は是非新しい飼い主さん募集中へGO!
詳しいプロフィールが載っていますので是非是非みてやってください!

よろしくおねがいします (。◕ˇωˇ◕。​)ゞ



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif







里親募集  ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/309-1cbf1caa
» FC2blog user only

| Top |