07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



     サブ預かりさん募集      
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。     
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま
せんか?  まずはご連絡ください 
    


上記にも書かせていただきましたが。。レッドハートピンチです
預かりさんが元々少なく、募集はしているものの中々。。
私もそうでしたが、最初の一歩は不安なんですよね~
『何時まで預かればいいのだろう?』『必要な物は自腹?』
他にも沢山ありました。。そんな方に、まずは短期間で預かり経験して
みるのはどうだろう??と『サブ預かりさん』を募集する事にしました
今、預かっているわんにゃんの預かりさんがお正月・お盆・緊急・その他の理由で
どうしても。。という時に日日が合えばその期間をお願いしたいのです。
何度か預かりを経験して預かりをやってみる!!と言うステップアップにも
いいかもしれません
お正月も近い事もあり、とりあえず急募です(^^ゞ


『とらじろう』&『さくら』と命名されたんですね
これはまさにアレですね( ̄ー ̄)ニヤリ
日本映画と言えば。。の。。アレですよね?
『男はつらいよ』からですよね
とらじろうにはボストンバックと帽子が必要?
あ、そしたら旅にでてしまうかもぉ~~~
俳優にゃんのとらじろう&さくらの日々の生活をどうぞ

『我が家にやってきた初日は、ちょっと緊張していた
ようですが、翌日からはすぐに慣れてくれました。
IMG_1659[1]

とにかく元気で、えさも一杯食べ、よく寝、起きると
2匹で暴れ回っております(笑)
IMG_1740[1]

とらじろうもさくらも、とても人懐っこくて、隙あらば
膝に乗ってきます。夜もふとんで一緒に寝ていますよ。
IMG_1732[2]
家の中のありとあやゆるところに興味津々で、やりたい放題。
夜も暴れるので、最近はちょっと寝不足気味です。

とにかくかわいくて、私もかみさんも毎日とても癒されています。
2匹とも、ずっと前からうちにいるような振る舞いですし、
私たちもそのように感じています。
IMG_1586[1]

レッドハートさん、すてきな出会いをありがとうございました!
兄弟の他の2にゃんも、はやく飼い主さんが見つかるように
願っております。またメールしますね。』


兄妹2にゃんSもとても優しいぱぱさん・ままさんが
ご家族に名乗り出てくださり、幸せそうですよ
とらじろうとさくらは本当にいつも一緒なんですね(^-^*)
2匹で寝てる姿を見て間に入りたくなってしまいます(^^ゞ
だって、2匹に挟まれたら幸せだろうなぁ~~なんて。。
4枚目の写真、姿は見えないけど2匹のシルエットが
わたし的にいい写真だなぁ~と思いました(//∇//)
またいい写真がとれたらご報告下さい



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/312-ae0c5c39
» FC2blog user only

| Top |