07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



3日。。天気は晴
午前中に代表さんと電話でお話をしていたのですが、
前々から『ケージや小物の消毒と洗浄をやりたい』との事
だったのですが、寒いとか寒いとか寒い。。
の理由で延び延びになっていたから、天気がいいという話になり
急遽、消毒と洗浄をやる事になりました
DSC_0159[1]
DSC_0158[1]
ま、晴れてるとは言っても。。雪はないと言っても。。冬の北海道です。。
ハイ、寒かったァ~~~
午前中から始めた作業は夕方までかかり終了~~o(*^▽^*)o~♪
赤鼻のトナカイさん出来上がってました

さ、消毒でつけ置きの時間にマッチョの散歩~
我が家の愛犬も一緒に散歩して一石二鳥( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_0157[1]
マッチョ、とてもフレンドリーな子なんです
久しくマッチョのブログがなかったですね(;^_^A
マッチョファンの皆様、散歩から帰ってきたご機嫌マッチョを
穴があくほど見てください(*^^*)
DSC_0155[1]
DSC_0153[1]
DSC_0150[1]
フセは完璧ですv(=∩_∩=)
この後、マッサージしてあげました

そして。。まだ募集にはなっていませんが、
代表さん宅のお預かり子にゃんこがあまりにも可愛くて。。
写真撮っちゃいました
DSC_0165[1]
DSC_0164[1]
『目の所、汚ちゃないなぁ~~』って言ったら、
代表さんが『ご飯食べる時、顔を突っ込んで食べるから
拭いても拭いても見たらこの顔なの~
だって(≧∇≦)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/316-821ba1cc
» FC2blog user only

| Top |