07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   


上記にも書かせていただきましたが。。レッドハートピンチです
預かりさんが元々少なく、募集はしているものの中々。。
私もそうでしたが、最初の一歩は不安なんですよね~
『何時まで預かればいいのだろう?』『必要な物は自腹?』
他にも沢山ありました。。そんな方に、まずは短期間で預かり経験して
みるのはどうだろう??と『サブ預かりさん』を募集する事にしました
今、預かっているわんにゃんの預かりさんがお正月・お盆・緊急・その他の理由で
どうしても。。という時に日にちが合えばその期間をお願いしたいのです。
何度か預かりを経験して預かりをやってみる!!と言うステップアップにも
いいかもしれません
お正月も近い事もあり、とりあえず急募です(^^ゞ


。。という訳で、只今、レッドハートは預かりさんが皆、犬か猫を
抱えており、保健所にいる子達を助けたくてもどうすることも出来ず、
歯がゆい状態です
出来る事と言えば、今、保健所にどんな子がいるのか見て触れて撮って
少しでも詳しい情報を皆様に発信する事しか出来ないのですが、
まずは出来る事からやろう!!という事で、本日、保健所に行って来ました。
ワンコ、数頭がいるのですが1匹づつ数日に分けてご紹介させて
いただきたいと思いますので、ご検討・ご紹介いただけたらと思いますm(_ _)m

 【D65 オス 7ヶ月】 
CIMG3927.jpg
★保健所に来る事になった経緯★
飼い主さんだった方が引越し先がペット飼えないので保健所に連れて来たとの事。。

このワンコ、助けていただけないでしょうか?
だって。。まだ7ヶ月ですよ。。
CIMG3966.jpg
このわんちゃんの『保管期限は11/27』
気がつきましたか?そうなんです、期限切れているんです。。
いつ処分になってもおかしくない状況の中、
保健所の方のご好意でなんとか伸ばしていただいてるのですが。。
これから年末にかけて保健所にワンコが増えたら。。
このわんこの犬生を一緒に過ごしてくれる方、いないでしょうか?
CIMG3922.jpg
性格は保健所の方がおっしゃるにはとてもいい子なのですが、
ご飯の時だけ凶暴になるみたいです。
これは7ヶ月という事でまだ練習の余地があると思います。
自分なら訓練出来るという方がいいかもしれません。
CIMG3925.jpg
コマンドはまだ入っていないようです。
私達が保健所に着いた時、他のわんこはワンワン吠えてましたが、
この子は一緒には吠えていませんでした
側から離れたり、近づくと少し吠えてました。

釧路管内の方で拡散出来る方がいらっしゃいましたら
このワンコについて拡散していただけると嬉しく思います。

預かりさんが手いっぱいでレスキュー出来ない今、
私たちに出来る精一杯です。。すみません。。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット


サブ預かり

サブ預かり、どの辺りの地域まで参加可能なのでしょうか。
(うちは千歳なので論外だとは思いますが・・・。)

2012/12/14 16:08 by シンバママ Pagetop△

Re: サブ預かり

シンバママさん>シンバはお元気ですか?
いつも近況報告をありがとうございます♪
シンバの成長を見るのが楽しみな小春ままです(*^^*)
サブ預かりさんですが、釧路管内と帯広にも会員さんが
いるので帯広も参加可能です♪
千歳も預かり会員さんが数名いたら参加可能
なんですけど。。ちょっと遠いかな?(^^;

2012/12/14 18:05 by RedHeart Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/14 19:07 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/320-d21b2a38
» FC2blog user only

| Top |