09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   



11月13日に根室保健所よりレスキューしたにゃんこ(4ヶ月)
小春まま家で一時預かりにゃんこだったのですが。。
無題
新しいご家族の元でトライアル入りました
元々、代表さんの預かりだったにゃんこ(病気療養中)を
心待ちにしていらしたのですが、残念ながら虹の橋の向こうへ。。
なので、募集をかける前に『こんな子をレスキューしましたがいかがですか?』
とメールさせていただいた所、とても可愛いとお話を進めさせていただきました♪
新しいママさんは以前に釧路保健所で保護されていたワンコを家族に迎えていらっしゃり、
DSC_0176[1]
~~桃ちゃん~~
会で保護していた兄妹わんこ『アトム(卒業してます)』を心配してメール
くださったり、お知り合いに保健所にいたシーズーを紹介したりと
本当にお優しいご家族で、安心してお願いできます
お名前は??と聞くと、先住にゃんこちゃんがハーブ系の名前で『ミント』
DSC_0173[2]
なので、繋がりで『オリーブ』に決めたそうです
『黒が多い我が家に違う色が来ます…楽しみ(^^)♪クリスマスプレゼントですね。』
ととても楽しみにしていらっしゃったので、しばらくはアイドルかな?
CIMG4072.jpg
とてもお利口さんだけど遊ぶの大好きなオリーブ。。
幸せになっちゃっておくれぇ~~
ママさん、よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ
オリーブのその後。。も楽しみにしてますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif







 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/327-a1fc6efb
» FC2blog user only

| Top |