04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   



引き続き、保健所へ保護犬のリポートに行ってきました
HPを見て、一時預かりさんに名乗りをあげてくれた方が
いたり、会の一時預かりさんがわんこいるにも関わらず、
預かりをしてくれる事になったりと、皆様の気持ちが少しづつ
レスキューに繋がりつつあるのですが、まだ全頭レスキューにならず。。
代表さん、色々な所に連絡をとったり・1箇所の保健所だけではなく
引取りに行ったり・病院に連れて行ったり・メールの返信したり。。。と
家庭もあり、仕事もあり、育児もありなのですが本当に頑張っていると
尊敬してしまう訳ですが。。補佐にもなっていない私。。(T▽T)
なので、せめてブログで皆さんに報告やこんな子だったと言うのが
伝えられたら。。と出来る事からやらせていただきますm(_ _)m

前回に引き続き、釧路保健所に保護されているワンコのリポートです。
ここ数日、雪が降ったりで今日は皆、室内にいました♪
前回もオススメだったコチラのわんこ
CIMG4393.jpg
沢山撫でて、沢山触ってきました(*≧∀≦*)
本当に人懐っこい子で激しさはそんなになく、
大人しく触らせてくれました。
CIMG4420.jpg
保健所の方もこの子はいい子ですよぉ~とお墨付き
最後には撫でてたらお腹見せてくれました
大きさも室内で飼おうと思えば飼えると思います(^▽^)V
CIMG4395.jpg
この斜め45°目線が私のお気に入りです
どうでしょうか?小春ままお気に入りわんこのご家族になっていただける方は
いらっしゃいませんでしょうか?

次はこの子。。
d69.jpg
とても人を観察していました。
いきなりフレンドリーって感じではないけど、
凶暴な所はなく、恐る恐る手のニオイをかいでご挨拶♪
家族になり信頼関係を築けたら飼い主さんをとても好きに
なるのかな??といった感じかな?
CIMG4399.jpg
激しさはなく、時間をかけて仲良くなっていけば
一生~忠犬になってくれそうな子でした(^-^*)
どうですか?そんな子と一緒に暮らしたいって思いませんか?
顔も凛々しい男の子です(*^^*)

そして。。
ハイ、相変わらずな番犬君(笑)
CIMG3928.jpg
嬉しくて吠える。。触ってほしくて。。と人が好きなんですね♪
CIMG3929.jpg
沢山動くから沢山写真撮ったのに、全部ブレてました(;^_^A
なので、前回の写真と同じですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
年末年始に向けて家を空けるお家が多い季節、
泥棒さんが稼ぎ時と狙っているかも。。
でも。。この子がいれば、絶対ターゲットから外れます!!
どうでしょう?番犬をさがしている方には本当にオススメですo(*^▽^*)o~♪

この子達に素敵なお正月を送らせてはいただけないでしょうか?

そして。。27日は代表さんだけではどうにもならず、会のメンバーも
協力体制で、保健所班・搬送班・引渡し班と分かれて活動予定です。
年末の忙しい時期に本当にありがたいです
代表さんは少し遠くの保健所へと走るのでした
私も、代表さんの金魚のフンのようにくっついて補佐しますv( ̄∇ ̄)v

皆の助けたいの気持ちの形が100%で繋がるように
私達が精一杯頑張りますので『元気玉』を送って下さい





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/331-0338813f
» FC2blog user only

| Top |