09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   


いつもレッドハートのブログを見てくださる皆様、明けましておめでとうございます

『みるく』の預かりをしている亀子おばさんです

さてこのたび私事の都合で現在お預かりをしているみるくを誰か2~3日預かってくれないかと悩んでいたところ、とても嬉しい事にサブ預かりさんの申し出がありました

それもみるくの環境の変わるストレスも考慮してくださり当初の予定より長く預かって頂けることになり、サブ預かりさんのTさん宅へ行きました。

以下預かりの様子を小まめに連絡くださるTさんからの様子です


DSC00500.jpg

<1日目>

今日はありがとうございました。
みるくはすっかり慣れ、ご飯も食べて、しっこも出ましたo(^▽^)o
お腹の上でお昼寝もしました。
ねこじゃらしで、元気に遊んでいますので、安心して下さいね。
元気すぎて、画像がなかなか取れません(笑)
また連絡しますね~

2012-12-30-12-36-42_deco.jpg
2012-12-30-12-32-37_deco.jpg

<3日目>

ご飯も食べて、うんちも出ましたー
とっても元気です。夜も、私と娘夫婦のベッドを渡り歩き、みんなで癒されてます

2012-12-30-12-48-36_deco (3)


もう写真を見る限りむちゃむちゃ甘やかされているもようです・・・・・w
このうっとりした顔!!

そして極め付きがこれです
2012-12-30-12-38-35_deco.jpg


はうっ!チュッチュッされとる、もふもふされとるがなぁぁぁぁ~

T 様。愛情ある預かりありがとうございます!

これかもらサブでも本格的な預かりでもご協力いただけるとレッドハートとしても本当に助かります

ということでこれからも『みるく』をこちらのブログで紹介していきたいと思っています

少し障害はありますが本当に普通の猫と変わりありません
興味がある方は一度面会していただけるとあの気持ちよい毛触りのもふもふを体感できます

T 様これからも預かり中のみるくの様子をお知らせくださいませ

こんなみるくの家族を募集しています
皆様の連絡をお待ちしております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 19:19 by Pagetop△

何時もブログ見て下さってありがとうございます♪
ミルクとご縁があるといいですね(^-^*)
ご連絡、お待ちしています(*≧∀≦*)

2013/01/05 19:45 by 小春まま Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 12:34 by Pagetop△

sママさんへ

コメントありがとうございます
みるくを預かりしていた亀子おばさんといいます

みるくに心寄せて下さって大変感謝しております
偶然にもsままさんより少しの差で希望者がきてその方に決まりそうです
こちらのコメントからしか返事できなかったことを深くお詫びしますと共にまた違う形のご縁があることを切に願います



2013/01/17 21:09 by Red Heart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/336-99766517
» FC2blog user only

| Top |