fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   


年をまたいでの連載になってしまいました、いろはハウス
さてさて、今年こそは正しい使い方が…

ハウス
できた~

屋根がつぶれているのは、上にも乗るから

こんな感じで毎日やんちゃに過ごしております。
今年はいいご縁がありますように



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» https://kushiroredheart.blog.fc2.com/tb.php/339-ad3f6708
» FC2blog user only

| Top |