07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


とうとう この日が来てしまいました。
ごん太が札幌へ行ってしまう「さようなら」の日です。

朝から小雨が降っていました。
お昼からは長距離移動・・・お散歩行って、しっかりおトイレ済ませましょう

用意して外に出る・・いつものようにお水をとご飯を用意して・・・
さぁ お散歩だよ

・・・・なんだか 今日はおかしい・・喜びの舞があまり無い・・・

散歩中、びっくりするくらいリードを引かない。
良い子だ・・良い子すぎる(-_-;)

きっと ごん太は今日が最後だと知ってるんだ。


あっという間にお迎えの時間に・・・

ごん太・・最後のおやつだよ・・・そんな情けない顔しないで!
001.jpg

わんだふるさん、わざわざ札幌から有難うございます。
003.jpg

ちゃんといい子で行くんだよ!
005.jpg

大丈夫! 心配ないよ!!
006.jpg

さよなら ごん太・・・
008.jpg




ごん太との10日間はとても楽しいひと時でした。
名前をつけたのも、短い滞在だけどかわいがってあげたかったから。

短い間でしたが、ご近所さんの人気者になってました。
皆さん「やさしくてよい子だった。寂しくなるね。」と声を掛けてくださいました。
私たちの見ていない所でおやつを貰ったり撫でてもらったり、ご近所さんたちと交流があったようです。


きっと良いご縁があると信じているよ ごん太!
いつまでも この笑顔で
CIMG2686.jpg




ごん太君の新しい家族のご応募をお待ちしております!
わんだふるさんへお問合せくださいね!!








 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/34-1bcc2831
» FC2blog user only

| Top |