09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


☆★☆★ お知らせ ☆★☆★
代表のパソコンが故障してしまい、
パソコンの病院に緊急入院してしまいました。。
ブログ以外のページの更新が退院するまで
出来なくなっております。。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程をよろしくお願いいたします



太郎&マロンままさんから近況報告をいただいたのですが。。
驚愕の事実な内容が書かれており、代表もビックリ
詳しくは近況報告を読んで驚いてください
お名前も新しくなったそうです

『お久しぶりです!!太郎とマロンの飼い主でーす♪

10月13日に予防注射に行きその際、
名前を太郎→しんのすけ、マロン→ねねに変えました
009[2]
しんのすけは保護当初1.0㎏だったのが1.75㎏に、
ねねは900gだったのが1.6㎏になりました(^^)

先住猫とはまだ仲良くなれていませんが、犬達とは仲良くなりました♪
042[1]

12月13日に避妊去勢の手術をしました
ねねは女の子のつもりで手術をしましたが…実は男の子でした(^_^;)
睾丸がまだ完全におりてきていなくて病院の先生もわからなかったそうです(笑)
047[1]

2匹とも病気もせず、ケガもせず元気に毎日過ごしています(*^_^*)』


そんな事、あるんですねぇ~~\(◎o◎)/!
お預かりして送り出すまで女の子と疑う事なかったと
代表も言ってました
男の子とわかってから写真を見ると。。うん、男の子だ
ちょっと無理ある??(;^_^A

お名前も『しんのすけ』&『ねね』
。。ってあれ??これってもしかして。。。
『クレヨンしんちゃん』?違ってたらごめんなさい

わんことの2ショット、毎回書きますが。。夢です
わんちゃんも可愛い顔してますね

一緒に飼っているわんにゃんのお写真も
是非、拝見したいですぅ~~( ̄ー+ ̄)キラリ

次回の近況報告を楽しみにしてますね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/345-c202b4c8
» FC2blog user only

| Top |