09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



小春まま家で去年のちょうど今時期にお預かりしていた
ブリーダー崩壊レスキューわんこのみゅ~みゅ~
3月から士別のご家族の元で愛情たっぷりの中、
幸せに暮らしています
そんなみゅ~みゅ~ママさんから士別市の『わんわんパトロール隊』
に任命されたとご報告をいただきました
こんな可愛いパトロール隊さん、後ろからついて歩きたくなりますね

『みゅ〜みゅ〜 士別のわんわんパトロール隊に任命いたしました。
image[1]
空くんと士別の平和を守ります❗

image[2]
みゅ〜『ここ怪しい人が通った匂いがするわ』
空くん『どれどれ』

image[3]
みゅ~『今日もパトロール頑張ったわ。空くん休憩しましょう』
空くん『おっけー』

っと 言ってるかはさだかではありませんが(⌒-⌒; )

レットハートのみなさん、
小春まま、ぱぱさん、みゅ〜はとっても元気にしてます。
ドックランでこんなかわいい笑顔もみせてくれます❤
image[4]

これからも活動頑張ってください p(^_^)q
応援してます。

最後に、 羊毛チクチク挑戦してみました
image[5]
初めてにしてはなかなかじゃないですか?』


わぁ~~~
どのネタからコメントしたらいいか迷っちゃう位、
凄ネタだらけですねo(*^▽^*)o~♪

みゅ~みゅ~相変わらず可愛いですね
。。て言うか、羊毛チクチク本当に初めて??
上手過ぎですよぉ~~(*≧∀≦*)
しかも、空君とみゅ~みゅ~の特徴がうまく表現されているし、
まわりにお花。。サイコーに可愛いです
※一時、私、小春ままが羊毛チクチクがブームの時期が
ありまして、ブログを見てくれていて挑戦してくれたようです

わんわんパトロール隊なんて洒落たのがあるんですね
ドッグランでの表情も見ている人をホッコリ笑顔にさせてくれます
今のみゅ~みゅ~は経験した事のない楽しい事を
沢山させてもらって、本当に幸せそうです
空君と士別市の平和と安全を守り、
沢山の市民の皆さんに癒しをプレゼントしてね
士別市の皆さん、みゅ~みゅ~と空君を見かけたら
『お疲れ様~』と声をかけてあげてください

また可愛いみゅ~みゅ~をお待ちしてます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/346-e7624ddb
» FC2blog user only

| Top |