09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


飼っていたわんこが2匹立て続けに亡くなり、
家族を迎えるならボランティアから。。と決めて
去年の最後の譲渡会を見に来て下さったママさんウレシイデス
会の子で運命の子はいなかったのですが、その時に保健所で
保護されていた子を紹介してみたところ、ピピピッ
ときた感じで、『この子にします』と即決され、
ご自宅にお連れしました
名前は『空』になったそうで、卒業してから初めて
当会の副代表の元へカットに来られたそうで、その様子を副代表に聞きました

名前は『空』って言ってました〜(*^^*)

因みに、顔面丸刈りは飼い主さんの希望です。
142796379226.jpg

ソラくんは飼い主さんにべったりなついていてすっかり
空ママさんの息子になっていましたよー(*^^*)
譲渡当初は肋骨が浮き出るくらいガリガリだったのが、
いまではふっくら可愛らしい体型になってました!
142796491408.jpg

可愛いお洋服きせてもらってすごく大切にされてる感満載でした!
毎日スープ仕立てのご飯を食べてるんですって(*^_^*)
とっても幸せそうでした!



可愛いお洋服にスープ仕立てのご飯
こんな可愛い子がどんな理由があって保健所に来たのかはわからないけど。。
空ママさんに巡り会えて良かったねぇ~

空ママさんのように、犬や猫をボランティアや保健所から。。と
思ってくださる方が一人でも多くいてくださると
沢山のわんにゃんに命の期限がなくなり、死という選択しかない子が
新しいご家族と温かい愛情をうけて第2の犬生・猫生を送れるのですが。。
『わんこ飼いたいな~』とか『にゃんこ欲しいな~』なんて
人が身近にいたら、一言『捨てられたり、持ち込まれたりして
飼育放棄された可哀想な犬猫がいるんだけど。。』
とボランティアや保健所の事を伝えていただけると、
1匹。。また1匹。。と救われる子達が増えると思うので、
心の何処かに留めていただけると嬉しいです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/347-1dc40cf5
» FC2blog user only

| Top |