09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


1月5日に新しいご家族の元に卒業したちゃ~ちゃん
top.jpg
実は、私の高校の時のお友達が新しいご家族になってくれました
彼女とはずっと連絡をとっていなかったのですが、
何かのきっかけで電話が来て、私が今、ボランティアをしている
お話をしました。元々、猫が大好きな彼女は
『私も保健所やボランティアさんから迎える事にする!!』と
地元の保健所やボランティアさんから。。と考えてくれていたのですが、
数日後、連絡があり『こうして久々に連絡とったのも何かの縁だし、
小春ままの所で保護している猫ちゃんを家族に迎えたいんだけど。。』
と嬉しいお話でした
小さな事だけど、一人に伝える事でいいんだな。。って思いました
こうやって一人、一人、、と地道だけど伝える事が
保護動物の幸せに繋がる可能性を広げていけるんですよね
そんな彼女からは毎日沢山のちゃ~ちゃんの写真が送られてきます
          
163869888943.jpg163871725088.jpg162431252335.jpg163869369393.jpg160702214424.jpg
162431782842.jpg162388531050.jpg162388742787.jpg160711359700.jpg
160873717400.jpg159219823314.jpg160898628943.jpg158753097173.jpg
159165439956.jpg156146147496.jpg156249643677.jpg155725783043.jpg
154758436751.jpg158749599980.jpg158753631177.jpg158753291434.jpg

紹介した写真はほんの一部で、本当に沢山の写真を送ってくれます
写真みるだけでちゃ~ちゃんが家族として迎えられ、
毎日がとても楽しそうなのがわかりますよね(*≧∀≦*)
c1.jpg
『ちゃ~ちゃんが来てから毎日、皆が笑顔で子供達に怒る事も
なくなったんだよぉ~♪一生大切にするから~♪ちゃ~ちゃんと
出会えて本当に良かった』とメールで来てました
彼女からちゃ~ちゃんの写真がこれからも送られてくる事でしょう
なので、また近況報告しますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/359-f5001ad7
» FC2blog user only

| Top |