09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今年のお正月のご挨拶がTOPにあったのを覚えてますか?
これです
2013aisatu.jpg
この可愛いにゃんちゃんの近況報告をいただきました
卒業して半年、どれくらい大きくなったかな?
シロ&チャチャの中々なやんちゃっぷりに
読んでいてドキドキしますよぉ~


ご無沙汰しております。6月にスコミックス姉妹の親になりました恵庭市のIです。
うちのシロがトップページで新年のご挨拶をしているので折角なの で最近の様子をお伝えします。


半年ですっかり個性も出て体も大きくなりました。三キロです
二人とも最初に頂いてた性格情報のまま大きくなりました(^-^ )
rps20130104_010344_769[2]

チャチャは相変わらずのお転婆でどこでも登ります…
先日は二階吹き抜けの手すりに飛び乗ろうとして一階まで落下しました…( ・・;)
うちは天井が高いので5~6m位は落下しましたね。
足くらい折ったかと思ったら平気な顔して走って行き、
こりずにまた手すりに飛び乗ろうとするくらいです(´・Д・)」

風呂に入ってたら一緒に入ってきて浴槽にダイブして風呂に落ちたり・・と、手を焼きます。

マルのことが大好きでいつもくっつこうとして近づきます。
マルに近づきたい時は必ず「ニャニャンニャニャ〜〜ン」 と歌を歌います(^^)
偶然かと思ってたら毎回必ず言うので猫語だと実感しました^_^

シロはマルには初対面からずっとイマイチ近づけません。 猫がちょっと苦手みたいです。
マルとチャチャがじゃれていても1mくらい離れて見ています。
見ていることが楽しいようで、そこに参加しようとは思わないようです。
チャチャの後をついていってチャチャのいたずらを横で見ています。
あとは1人でいるか私の膝の上にいます。
写真 (1)のコピー[1]

ビビリなので夏にテラスに野良猫を発見した時はあまりにもビックリして
とんでもない叫び声を上げマルもチャチャも驚いて二階から降りて きたくらいです。
野良猫は座ってただけなのに・・(*_*)
シロは五分くらい威嚇ポーズで固まり「もう大丈夫だよ」 と抱っこすると……
脱糞してました( ;´Д`)
力み過ぎたようです(*_*)
rps20130104_010032のコピー[1]

超ビビリですがいつも私の膝の上に乗りたがるし、 寝る時も手枕が必要な甘えん坊です。
シロはニャーと言えません。「ウー」と「ウウ?」 だけしか鳴けません(*_*)
写真[1]

マルも適度に面倒を見てます。姉妹二匹は相変わらず仲良しです。
三匹良いバランスで保たれてる気がします。
写真 (2)[2]

姉妹で一緒に来たので育てるのも楽でしたし順調に育ってます
ゆっくりと元気にこれからも育てて行きたいと思います(^o^)


内容が濃くて読んでいて引き込まれました
手すりから落下のお話で手に汗握り、『えぇ~Σ(゚д゚lll)』と驚き、
先住にゃんちゃんのお話でほんわか和み、
野良猫ちゃんのお話で笑い。。
小説を読んでいるようで楽しかったです
また楽しいご報告を心待ちにしていますね
読者の皆様にサービスフォトです
6ヶ月前の卒業時のお写真です
DSC03568[1]
DSC03560[1]
大きくなりましたよね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
無題


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/367-712010fc
» FC2blog user only

| Top |