07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


1月31日の里親&看取りボラさん募集の続報です
釧路保健所 ゴールデンR

埼玉の連携団体さんで、犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZEROさんをはじめ、釧路のlifeさんのご紹介や、皆様の温かいお気持ちのお蔭で、facebookなどを通じて数千人の方々がこのことを知ってくださり、シェアしてくださったりで、釧路市内の方が2名、遠方の方が3名の、計5名の方々からお申し出を頂いておりました。

近いから、遠いからという決め方は私は好きではないのですが、今回は高齢犬なので、移動の負担を考慮しなるべくお近くの方にお願いできたら・・・と思っておりまして、お話を進めてきました。

今日、最初にお声をかけさせていただいた市内の方は、残念ながらキャンセルということでした。
一晩家族会議をし、よく考えていただいての決断でした。

現在もう1名の釧路市内の方にお話をしております。
ただ、先住犬猫がいますので、相性が良ければ、というお話です。

レッドハートでは通常、お引渡し後2週間はトライアル期間(お試し期間)となっておりますので、2週間生活していただいて、どうしても相性が悪いようでしたら次の候補者様へとまたつないでいけたらと思っています。

お手を挙げていただいている皆様には、少々お待たせしてしまうことにはなってしまうのですが、何卒よろしくお願い申し上げます

また随時ご報告させていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット


地震

大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
ワンちゃん、ネコちゃんたちも怖かったでしょうね。
ちょうどゴールデンのおじいちゃんの記事を読んでいたところで地震がおきて心配になりました・・・。
千歳は震度3~4程度で、シンバは何事もなく無事です。

2013/02/02 23:52 by シンバママ Pagetop△

Re: シンバママさん

ご心配ありがとうございます!

揺れはかなりのものでしたが、茶碗一つ割れず犬猫も皆無事です(*^^)v
津波が来るかと思い、大慌てでみんなをキャリーに押し込みました・・・(+o+)

一安心です♪

シンバはますます大きくなっているでしょうか(#^^#)
またのご報告を楽しみにしていますね。

2013/02/03 00:07 by RedHeart Pagetop△

そうでしたか。。

でも家族の理解ありきですもんね。

一日も早く、この鎖と この冷たい所から救って上げたいですね。。
老体には過酷ですよね(;_;)
引き続き朗報を祈って待ってます!

1匹でも1頭でも多くの命が繋がって行きますように…



2013/02/03 08:52 by Pちゃんです。 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/373-947d9423
» FC2blog user only

| Top |