07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


小春まま家お預かりにゃんこだったパズー。。
2012年8月に綺麗なママさんとお姉さんの元に卒業してから
もう半年が過ぎたのかぁ~~早いなぁ~
そんなパズーが日頃の生活の様子をリポートしてくれました

今年の札幌は雪が多く寒い日が続いています
パズーは元気ですヨ~
201301060825[1]
『写真は犬じゃないよ~パズーだヨ~(^o^)
外が大好きなのでママチャンにおねだりして
1日一回は散歩してま~す
寒いのでママチャンが編んだダサい服2枚重ね着してるんだ~

今朝はカラスが僕を狙って低空飛行したんだヨ
でも僕は強いから逃げなかったよ
夜はママチャンの布団に入って寝てるんだ茶トラのミャーと川の字さ
まだ仲良くないけどネ

パズーはミャーが気になりいつも傍で見ています最近ミャーは尻尾を
フリフリしてパズーの顔にパタパタ付けたりしてます
もうすぐ仲良しの姿が見れそうです
201301112139[1]

今日はボタン雪が降ってます早く暖かい春になってパズーと
公園デビューしたいデス(^o^)寒い日が続きますがご自愛下さい


毛糸の服きて、リードつけて、本当に一瞬わんこかと思いました
手編みのお洋服、とっても似合ってて素敵~
先住にゃんちゃんとももう少しで仲良しな予感
早く仲良し2ショットみたいですね
パズーは散歩する猫だったんですねぇ~
散歩してたら声かけられちゃうんじゃないですか?
猫ちゃんを抱っこして散歩している人は見た事あるけど、
リードをつけて歩いている猫はまだ見た事がない小春ままなのでした(;^_^A




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
無題


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/376-025f0430
» FC2blog user only

| Top |