07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


年末年始のサブ預かり募集で、預かりさんがいない間だけ
預かりを申し出てくれたみるくままさん
預かってる間にみるくの可愛さに胸キュン
で、そのままご家族になってくださった訳ですが、
その後の幸せ報告をいただきました~

 みるくが来てからもうすぐ一ヶ月になります。
最近のみるくの様子をお知らせしますね(o^^o)♪
P1250275[1]
よく食べ、よく遊び、よく甘え、どや顔を見せ、よく眠ります。
時々悪さをして「こらっ」っと怒ると、甘い声で「にゃあ~~ん♪」と
擦り寄ってきます。
P1210231[2]
なんてずるい子でしょう(笑)

 マットレスにも自分でよじ登ります。体重も増え重たくなりました。
P1250269[1]

夜は一緒に寝て、朝は私が動き出すまで布団の中で待っていてくれます。
テニスの試合を見て、選手と一緒にボールを追いかけたりします。
P1250278[1]

そんなみるくは、もうすっかりうちの子です\(^o^)/
P1110216[1]

大切に育てます!!ありがとうございましたm(__)m


確か、当会卒業の片目のいろはも預かりの時のブログに
そんなのがあったような。。。
結弦く〜ん!
あ、コチラはスケートでした
猫ちゃんて、スポーツ好きなのかな?

みるくはお目目がたまにくるくるする障害があったのですが、
とても愛されていますね
みるくのアップの写真、個人的にとても好きです
また可愛い写真、お願いします(〃▽〃)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/378-c2c808a1
» FC2blog user only

| Top |