09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2月22日は猫の日
なので、今日は猫の記事を載せちゃいます

1月中旬に稚内へ旅立ち、
優しいご家族の元に卒業した『たら丸』
新しい名前は『殿』になりました
早速の近況報告、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪

こんにちは。
殿が我が家にきて一週間が経ちました。
すっかり慣れたようで元気に遊んでいます^ ^
image[3]

体重は1.7キロに増えました^ ^
土曜日、便の検査を行いましたが虫はいませんでした。
ご飯も食べますし、健康です^ ^


元気に遊んでいる姿が目に浮かびます
サービス画像・・殿くんの赤ちゃんの時
たら丸・稚内・1月14日
キャァ~~~可愛過ぎぃぃ~~~
殿くんの事、よろしくお願いします
また可愛い写真が撮れたらご報告くださいv(=∩_∩=)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット


ぎゃ!!!

可愛い・・・。可愛すぎる・・・。
殿君、新しいご家族が決まって良かったねv-238

2013/02/24 21:16 by Sayuri Pagetop△

Re: さゆりさん

殿くん、完全人工保育で育ててもらった子なんですよ(●´ω`●)
保護した時は、兄弟もいなく母猫の姿も見当たらずひとりでピーピーずーっと鳴いていました。。
あのまま放っておいたら、ネズミやカラスに狙われていたでしょう・・・( ゚Д゚)

素敵な飼い主さんにもらわれて本当に良かったです。

2013/02/26 23:42 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/379-8f8257a1
» FC2blog user only

| Top |