09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


去年の2月に札幌に旅立った二コルちゃん
早いものでもう1年経ったんですね
今の二コルちゃんのお気に入りはコタツで
スイッチを入れた時しかこないそうです(笑)
いつも幸せな様子をお知らせ頂きありがとうございます。
改めて二コルちゃんを家族にお迎え頂いた事を心より感謝申し上げます。

そんなYさんから去年の12月に頂いたメールのタイトルが
『新しい家族を迎えました』何?何?と急いで読んでみると
札幌の保健所から4才のミニチュアダックスの女の子を迎えられたとのこと‥
名前はクララちゃん二コルちゃんのお姉ちゃんです

クララちゃんは同じ飼い主からの複数頭の持ち込みの中の1頭で
来た当初足腰の筋肉はほとんどなく、ドッグフードが食べ物だということも知らず
首輪からはすごいタバコ臭がしたそうです
いまは2頭でお散歩に行って走れるまでになったそうです。
優しいY家の家族になれてよかったね。

そろそろこたつから出ようかな~
そろそろこたつから出ようかな

仲良く散歩もできるよ
仲良く散歩もできるよ

お母さんのお手製だよ~首も手足もすっぽり
お母さんのお手製だよ

首も手足もすっぽり

クララです。なぜか困り顔
クララです(なぜか困り顔)



Yさんファミリーのように保健所から犬や猫を迎えることを
もっと多くの方々に知って頂き、オランダやドイツのような『殺処分0』
国になれるよう、私達も身近なことからコツコツと活動していきたいと思います




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/380-3d13a41b
» FC2blog user only

| Top |