07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ななちゃんの預かりさんよりななちゃんの様子報告がありました
預かり初めて1ヶ月だと、環境に慣れてきたとこでしょうか?
私も預かりをやってみて初めてわかったのですが。。
環境や人やなんかになれるのに1ヶ月はかかるんですよね~
。。って、自分に置き換えたらわかりやすいかな?
全然知らない家に知らない人。。
貴方ならどれくらいでリラックスして知らない人を信用出来るように
なりますか?1日?2日?1週間?
人それぞれかと思いますが、動物も同じなんですよね。。
我が家で預かる子達はだいたい2週間位から落ち着いてきますが、
お互いがリラックスするまではきっと1ヶ月はかかってると思います
よく考えたら、人もわんにゃんも同じなのかもしれませんね(;^_^A

“なな”の体重ですが予防接種の時に計ったら17.4kgありました。
預かり始めて丁度一月。
2013020420480000[1]
なかなか可愛い写真が撮れなくて・・・


夜は他の犬たちと一瞬に布団の中に入ってきます。


そして寝息どころかイビキをかいて寝てます。


喜ぶ時は両足を小刻み(?)に上げながら『あぅ~』と甘えた声を出します。


もちろん人には馴れているので他の人に噛みついたりもしません。


犬を飼うのが初めてという方にも向いているのではないでしょうか?


私もななちゃんが保健所にいた時に何度も会いましたが、
本当に甘える仕草が可愛いんですよねぇ~(*^^*)
私もオススメな子です(^▽^)V
まずはトライアルから。。と一緒にななちゃんと寝てみませんか?




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
無題


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/381-18d9ed01
» FC2blog user only

| Top |