09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2月4日に標茶保健所から姉妹でレスキューした(仮名)ランちゃんです。
生後5ヶ月前後の天真爛漫で元気いっぱいな女の子です

誰にでも人懐っこく、ブチュブチュ、ペロペロとあいさつします。
犬や猫も大好きで、シッポをふりながら後をついて歩いています。
久々の子犬のお預かりなので、パピっ子動きが可愛すぎて皆メロメロです


遊び疲れて休憩♪
可愛すぎる!


車もへっちゃら~
車も大丈夫!


毎日の日課、全員でクンクン!
お散歩楽しい


ロングリードでかけっこなんと1等賞!
走るのも速いです。


現在は帯広の預かり宅にて室内飼育をしています。
トイレは初日からシートで出来、ハウスも嫌がることなく入ります。
ハウス=寝るという認識があるようで、入るとすぐに寝てしまいます。
健康診断も(便、尿、心音他)まったく異常ありませんでした

まだ子犬ですし性格的にも新しい環境にすぐ馴染めると思います。
早く本当の家族にめぐり会えますように‥
ぜひランちゃんに会ってみて下さい。よろしくお願いします




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 14:21 by Pagetop△

めぐみさん

ランちゃんは無事飼い主さんが決まりました!
ランちゃんとそっくりな姉妹の女の子がおりますので、ご検討くださいますと幸いです。

ちなみに、犬の募集情報は下記HPに更新しておりますので、御覧下さいませ。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/satooya-d.html

保健所の犬で気になる子がいらっしゃるようでしたら、直接お迎えできるのであれば下記までご連絡をお願いいたします。
その前に一度、振興局と保健所のHPをご覧になり、現在の収容情報をご確認くださいね(^-^)

釧路総合振興局の問合せ先
◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課  主査(動物管理)/0154-43-9155


2013/03/01 10:05 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/391-6cdc7f7d
» FC2blog user only

| Top |