09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2月初旬に眼球のないトイプーの子とそのお母さんの
記事があったのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
レッドハートから既にひまちゃんと太陽を引き取ってくれた
【ひまちゃん】
o0480064012397903154.jpg
【太陽】
o0800060012424834289.jpg
みうりんさんがご家族希望してくださり、トライアルを経て
晴れてサクラとウメはみうりんさん家族となりました
名前は『さくら』はそのままで、
うめはお母様が『はな』と命名してくださったそうです
トライアル終了の事をブログに書かれていたので、許可を得て
ブログの内容の一部とお写真をお借りして近況報告ブログと
させていただきますね
カット後の可愛いサクラにご注目~

『本日でさくらとはなは正式に卒業となり無事に
「みうりん家」の子供たちになりました

o0800060012410204316.jpg

といっても初日からみうりん家では家族そのもののつもりだったわけですが

朝代表さんからご連絡いただきまして

「もちろんうちの子です!」とお返事させていただきました

【さくら】
o0800060012427435650.jpg
201496404609.jpg
【はな】
190151235455.jpg

はなはお目目がなくても一生けんめいトイレトレーニングもできてますし

ひまに喧嘩をうって本気で怒られて、拗ねてまた復活してますし

本当に「安楽死」なんてされなくてよかったです!!

さくらももう無理に「売れる子」を生む必要がなくなってよかった!!

救い出してくれた動物病院の先生

レッドハートの皆さん

協力してくれるお友達

一番協力してくれる彼氏

なにより「この子達2人とも引き取る!!」と言ったおばば(母)ありがとう

o0800060012421570873.jpg
o0800060012427435659.jpg


『さくら』、カットしたら無茶苦茶可愛かったのねぇ~
可愛い服も着せてもらって、女の子チックでいいじゃない
『さくら』はすっかりお母様っ子で一緒に寝てるみたい。。
『はな』の服はスパイダーマン?
『はな』はもう少しで『太陽』においつきそうなくらい
成長しているそうです
201496393003.jpg
4頭みんなで一緒にカメラで撮れるなんて、
みうりん一家、仲良しですねぇ~

ブログ内の写真等、盛りだくさんでお届けしましたv( ̄∇ ̄)v



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/393-fcea8b7d
» FC2blog user only

| Top |