07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


『ロシアンママ』こと、飼い主さん内定済みのロシアンブルーMIX♀『ブルー』(仮名)

ロシアンブルー 捨て猫親子 釧路アニマルレスキュー保護

彼女には、4匹の赤ちゃんがいます。

依頼者の玄関前に目も開かない4匹の子猫たちと、段ボール箱に蓋をされて捨てられた状態だったところを保護され、7/21 レッドハートへやってきました。

ロシアンブルー子猫 redheart

保護当初から、本当に性格の良い、いい母猫でした。



ブルーなら・・と思い、先日保護した子猫を預けてみました。

新しい飼い主さんがすでに内定している黒♂目が開いてきました。
子猫 レッドハート 保護

三毛?キジ白?の♀こちらはちょっとだけ・・。
子猫 redheart 保護

シャム系ポイントカラーの♂こちらもすこ~し
子猫 釧路アニマルレスキュー 保護

ブルーのお陰ですくすく育っています


ブルーの赤ちゃんたちも、まだまだお母さんが恋しいじきですので、ちょこちょこ会わせています
保護猫ブルー&子猫 里親
子供たちは走り回っているので、なかなかいいショットが撮れません

それぞれが新しい飼い主さんへ行くまでは、毎日会わせる時間を作っています














 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/41-7693860d
» FC2blog user only

| Top |