07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


3月7日、ちゃっちゃんのお見合いでした
CIMG5874.jpg
とても優しいママさんとお姉さん、
お家が猫仕様でとても快適に暮らせそうな環境
ここで暮らせたら幸せは間違いなし
ちゃっちゃんの為の物も沢山用意されていました

。。しかしながら。。
ここでクリアしなくてならないことが。。
それは、先住ニャンちゃん
CIMG5879.jpg CIMG5880.jpg
※タクマ君は人見知りにゃんという事で写真でご紹介
ボス&タクマ君と仲良くなれなくてはいけません
ママさんとお姉さんには合格点をいただいたので、
鍵を握るのはこの2にゃん

さて。。ちゃっちゃんのお家探検、先住ニャンちゃんのボスとは。。
【カゴ越しにご対面】
CIMG5869.jpg
CIMG5872.jpg CIMG5873.jpg
【お家探検】
CIMG5877.jpg CIMG5876.jpg
CIMG5878.jpg CIMG5885.jpg
CIMG5881.jpg
【ボスと直接ご対面】
CIMG5883.jpg
ちょっと威嚇はありましたが、なんとかなるのでは。。と
ちゃっちゃんをお願いしてお家を後にしてきました

2にゃんと仲良くなって、無事にトライアルが終了し
Yさんのご家族になれますように。。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/412-9d298193
» FC2blog user only

| Top |