07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


みや家でお預かりしています、うーちゃん。
最近ちょっとふくよかになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これが、お家に来た当初↓
DSC_0211.jpg

そしてこれが、現在のうーちゃん。
1358680191810.jpg

ん?

胴回りがおっきくなった気がする・・・。

正面から(現在)
DSC_0085.jpg

んん?
首回りのお肉が・・・。

DSC_0094 - コピー

背中。

ぽってりぽっちゃり
むっちりむにむに♪

避妊したら太るとは聞いていましたが、これはダイエットかな?
うーちゃん、一緒にダイエットするか(;-_-) =3

みなさん!ぽっちゃりうーちゃん、抱き心地最高ですよ。
ふわふわのむちむち、抱っこしてみませんか?
面会も可能です!
気になった方は是非!よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/418-2d420148
» FC2blog user only

| Top |