07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


3/7に帯広の預かり宅より函館のKさんご夫婦の元へ旅立った
旧ランちゃんです。
新しいお名前は『ソックスちゃん』靴下を履いているみたいだからかな?
可愛いですね~通称そっちゃんと呼ばれているようですよ
そんなそっちゃんままからの近況報告です。

3/18
かわいい写真がとれたので送ります(^^)
主人を起こしに来たけれどなかなか起きてくれなくて
一緒に寝てしまうそっちゃん(^_^)
快食快眠快便のそっちゃんです。
4月になったら狂犬病の注射もしに行きます☆
うち1階なので、人が近くを通ったり、興奮すると吠えることも
ありますが、基本的には吠えないですしいっぱい遊んだあとは
いっぱい寝るので手もかからないいい子です(^_^)

4/9
ソックスがきてから1ヶ月、本当にあっという間でした(*_*;
ソックスは本当におりこうさんで、人懐っこくて手のかからない子です(*^_^*)
カジったらいけない所とかも教えたらすぐに覚えてくれました☆
台所は入ったらいけないって教えているので
いつも入り口の所で私を見上げています^^
その顔が何とも可愛くて『そっちゃんかわいいね(*^_^*)』って
いつも言ってます
お散歩していても『綺麗なワンちゃんですね^^』とか『かわいい~』
とよく言われて、私も嬉しいです(^o^)
こんな可愛くていい子が、もう少しでいなくなっていたと思うと涙が出ます(:_;)
最後まで必ず大切に育てます☆


おこしに行ったはずが
201304031605593c.jpg

美人ままとの2ショット
20130403160550ee.jpg

初めてのドッグラン~♪
20130403160532a8.jpg

楽しい
楽しい~

あたしいま幸せだよ
元気で幸せにね~



新婚ホヤホヤで美男美女の里親さんなんですよ~
お顔をお見せ出来ないのが残念なくらい。
ソックスちゃんも美人さんだから、もうピッタリ

ままさん、いつも近況をお知らせ下さりありがとうございます。
『最後まで必ず大切に育てます』の言葉とても嬉しかったです(涙)

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ソックスちゃんよかったね~幸せにね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/434-9d232674
» FC2blog user only

| Top |