09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


最近のブログで紹介されていましたモコモコわんこですが、
CIMG6436.jpg
この写真を見て衝撃を受けた人も多かったのではないかと
思いますが、生で見ると毛玉の凄さと臭いの凄さと
想像をはるかに超えていました
綺麗にカット&シャンプーをしていただいて、
保護当初の面影は何処へやら(;^_^A
CIMG6952.jpg
スッキリいい男に変身です

2匹の内の大きい方の優しい目に惚れまして。。
CIMG6819.jpg
小春まま家でお預かりさせていただく事になりましたぁ~
犬って、毛をカットするだけで全く違う犬みたくなるので驚きます
あと、毛の量で少し大きく見えたけど毛がなくなったら
ひと回り小さくなってこれまたビックリでした

さて、小春家お預かり男の子わんこは平成仮面ライダーから
名前をいただいているのですが。。
前回は『クウガ』だったので、今回は。。
『アギト』
と名付けました
卒業までアギトの成長を見守ると共に応援して
いただけたらと思います

さて、我が家に来てまだ数日ですが、わかった事は
躾等は一切はいっておらず、これから必要であろう事を
少しづつ教えて、運命のご家族の元へと送り出したいと
思っています(^▽^)V

今日はアギトの『いい所』をご紹介
【人が大好き】
これが一番大事ですよね
CIMG7047.jpg CIMG7122.jpg
CIMG7126.jpg
【散歩が上手】
引っ張る事なく横or後ろを上手について歩きます
これ、意外に出来るわんちゃん少ないんですよね(^-^;
CIMG6994.jpg
【怒りポイントがない】
何処を触ってもひっくり返しても全く怒る事がありません
CIMG7127.jpg
【他のわんちゃんも大丈夫】
無題
【ケージお留守番も完璧】
CIMG7136.jpg
【無駄吠え無し】
我が家に来てから『クゥ~ン』と言う甘えなきはしますが、
『ワン』というのは1回も聞いていません(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
玄関チャイムがなっても全く吠えません
CIMG7109.jpg
【お洋服も来てくれます】
CIMG7003.jpg
【おトイレ】
お外に連れて行くギリギリまで我慢しています。
ケージ内ではまだ粗相はした事がありません。
室内トイレトレーニングもしようとは思いますが、
トイレ外派だと思っていただいていいと思います。

正直、今まで7頭のわんこのお預かりをさせていただいてきて
ここまで飼いやすい子は1・2番です
現状で充分いい子なので、これ以上教える事はない気もしますが。。
これからしようと思っているトレーニングは、
ハウス
マテ
クレートトレーニング
が出来るようになればいいかなぁ~と思うのですが
どうでしょう?(;^_^A
ま、出来たらラッキーって事で今後を見守っていただけたらと思います
小春まま、とてもオススメアギトが気になった方は
会の方にメールしてくださいね☆⌒(*^∇゜)v

日々のアギトの様子は小春ままブログでも更新中です
『幸せをこの子達に。。』

..とはりきってブログ書いたのですが、
なんと!!希望者さんがあり28日よりトライアル入る事になりましたo(*^▽^*)o~♪
トライアルが無事終了するようにお祈りしてください




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/436-6ec9f82a
» FC2blog user only

| Top |