09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


海は保健所で出産し、当会で保護した自分の子じゃない赤ちゃんにゃんこの
面倒をみたりと、会としてもとてもお世話になった猫さんで、
募集期間も長かったのですが、
この度、北見市のとても素敵なご家族のお眼鏡にかない、
トライアルに入りましたo(*^▽^*)o~♪
早速、近況報告をいただきましたのでご紹介します

『こんにちは。
海ちゃんはケージの中での生活に慣れてきた様子です。
日曜日の夜にケージ内からキャリーバッグを取り出すと、
Iさん(海の預かりさん)のバスタオルに上手に包まって静かに過ごしていました。
写真 1[2]

子供達が眠った後で、先住猫をキャリーバッグに入れてから
海ちゃんをケージの外へ出してあげると、早速家の中を探検し始めました。
写真 2[1]

トイレも上手に使いますし餌も水も少しずつ摂っています。
昨夜と今夜で爪を全部切り終わる予定です。

時々ケージから出して欲しそうに泣いたりしますし、
先住猫や子供達の存在にも慣れてきたようで安心しています。

また御報告させて頂きますね。』


少しづつ新しいお家やご家族や先住にゃんちゃんに
慣れていってほしいですね(//∇//)
2にゃんの2ショットが今から楽しみになっちゃいますね
次は先住猫さんのお写真もお願いします

また、先日海の飼い主さんより、ケージやフードなどのご支援をいただきました(*^^*)
大切に使用させていただきますね♪ありがとうございました。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/444-bbdf70b5
» FC2blog user only

| Top |