09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


去年の今日、卒業したサクラから近況報告がありました
預かりっ子が次々と1年経ったご報告が来ると言うことは。。
私もレッドハートでお預かりをさせてもらって1年経ったって
事なんですよねぇ~(^-^;
サクラは4頭目の預かりっ子だったのですが、
繁殖犬だった事もあり、ケージ生活が長かったせいか
全く動かず。。ケージが大好きな子でした
東京から日帰りでぱぱさんとままさんと2人で迎えに来てくれ、
サクラのおとなしさに驚かれていた事を思いだします
そんなサクラも1年経って、とても幸せそうなご報告に
心が温かく、目頭ジンワリな小春ままです

サクラはとても元気です。
控えめな性格は相変わらずで我が家に来て1年になりますが、
隣の実家で私が夕飯を食べる時にサクラも連れて行きますが、
落ち着かないようで、『早くお家にかえりましょう』とゆうような
顔で私のことを見ています。
029.jpg
まだ大きな声でワンと吠える事もありませんが、
最近、ご飯やオヤツをもらう時に待ちきれないと、
うなる様な小さな声で『ゥワン』と声を出すようになりました。
控えめな性格の基本は変わらないと思いますが少しづつ明るく
なってくれているのでこのままのペースで良いと思っています。

Tシャツを着て散歩、ラブラドールに挨拶に行ってるところです
021.jpg

リードを着けていないときはダッシュします。 
024[1]

おやつのホワイトデントを食べてるところです、大好きなおやつです。
015_20130422222634.jpg

少しずつ表情が出てくるようになってきました。

さくらが家族になりもうすぐ一年、こちらに来て健康診断してもらった

獣医さんの所に狂犬病の注射に行く予定です、ついでに健康状態も軽く診てもらいます。

この1年病気はまったくせず元気で良い子です。』


さくらぁ~いい顔になったねぇ~
いつも綺麗にカットしてもらってるし、
毛の色もあんなに茶色かったのに真っ白~
1枚目の写真の椅子の所の白い紐は、もしかして、
サクラが落ちないように落下防止なのかな?
本当に大切にされてるねぇ~
サクラのご家族の皆様、本当にありがとうございます
これからも皆様の愛情をタップリ受けていけるサクラは
7年間、狭いケージの中で繁殖犬として生きてきた事を
忘れて皆さんと家族としての幸せを満喫した犬生を送って
くれる事でしょう
また可愛いサクラの近況報告をお待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット


こんにちわ

わんちゃんの里親になりたくて色々と探してます!もし居たら室内犬飼いたいと思っています。
わんちゃんいますか?

2013/05/08 14:26 by 齊藤綾乃 Pagetop△

Re: こんにちわ

コメントありがとうございます!

募集中の犬は下記HPに掲載しておりますのでご確認くださいませ。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/satooya-d.html

また、こちらの条件等もご確認くださいね(^-^)
http://kushiroredheart.web.fc2.com/satooya-top.html

ご希望のワンちゃんがいましたら、下記よりご連絡をお願いします。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/toiawase.html

2013/05/08 15:00 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/455-a40b6a13
» FC2blog user only

| Top |