09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月




昨日携帯からUPしたつもりが、タイトルのみしかUPされておりませんでした(A;´・ω・)


おちびちゃんの人工保育開始から今日で三日が経ちました。

2011-09-01 19.38.21-1


下痢があるもののミルクも2時間おきにしっかり催促してくるくらいの食欲なので、
少しは安心できるかな?



しかし、傷のほうがあまり思わしくないです。。。

化膿が酷いので病院へ連れて行ったのですが、傷口周辺の除毛をして頂いてビックリ!!

被毛の下には 表面に見えていた傷の四倍ほどの傷口が・・・

直径2センチ程でしょうか。
本当に痛々しい傷です。

2011-09-01 19.01.59-1


除毛する前の傷口です。

これでもかなりの傷なのに(ノД`)・゜・。


これ以上悪化することなく回復に向かうことを皆さまも祈ってくださると嬉しいです。(。・人・`。))


でもでも!
悪い経過だけではないんですよ!

二日間で14グラムも体重が増えました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


1日目~200グラム
2日目~208グラム
3日目~214グラム

とこんな感じで成長してきています!

今日の214グラムは昼間の体重なので、もしかすると夜にはもっと増えてるかもしれませんね^^


そして「お目目」もほんの1ミリ程度ですが開きかけてきました!!


あ!

そうそう。

お名前が決定いたしました(・∀・)


ズバリ!!




「シイラくん」です!

お魚のシーラカンスにあやかって「シイラくん」

シーラカンスは200年生きるとか。


【痛い 苦しい 寂しい】の三拍子を背負いながらも必死に生きようとしている「シイラ」を
今後とも温かく見守ってください!





 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/46-6bfc1c44
» FC2blog user only

| Top |