09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


りく君のご家族から沢山のお写真と共に
近況報告メールをいただきましたぁ~
譲渡時のお約束の去勢手術もしていただいたとの事で本当に嬉しいです

『こんにちは(*^^*)
りくが来てからもう半年が経ちました
121121_174144[1]
12月5日に去勢手術をして、太りやすくなるかと思いましたが…
現在の体重4.3kg
食べても食べても小さいりくです

最近は窓から外を眺めるのがお気に入りです
130125_074835[2]
ビニール袋も大好きですが、段ボールも大好きで…箱入り息子です♪
130417_080525[1]

相変わらず甘えん坊で、背中に登ることも多いです
130128_00305[1]

また元気な姿を報告しますね』

。。という訳で、他にも沢山のお写真を送っていただきました
ここから【りく君フォトコレクション】をご覧下さい
121110_131202[1] 121006_080726[1] 121014_175241[1]
121022_200645[1] 121024_075549[1] 130417_080210[1]
130208_075339[2] 121205_171002[1] 121205_165145[2]
121113_181117[2] 121210_062547[1]

全部りく君なのに、1枚1枚が色々なりく君で楽しいです
我が子の写真、ついつい沢山撮ってしまいますよね
私も自分の子も預かりっ子も、もの凄い数の写真。。(;^_^A
可愛く撮れたら色々な人に見てほしいんですよね~
可愛い写真が撮れたらまた送ってください





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/474-7380fe44
» FC2blog user only

| Top |