09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


卒業して1ヶ月経ったカンチとミラ、
わんぱく&おてんばは変わってないみたいですね
2匹の可愛い写真で癒されてください

『相変わらず2匹とも元気です(*´▽`*)
541371_137621466420611_1774040618_n[2]

食欲旺盛、カンチは3.5Kあります(´艸`) 
64348_137617009754390_1345223515_n[1]

ミラはまた盛りが来たらしく、鳴いたり、布団に粗相したり。。。
15058_137616939754397_1058906222_n[1]

カンチの便も相変わらず固さがマチマチで、基本まだ緩く・・
固まりつつあって喜ぶと、また緩く・・・の繰り返し。

ここ2,3日カンチの右目が急に目やにが出始め、
下痢のこともあったので、本日病院に連れて行ってみました。
目は結膜炎みたいなもので、目薬で対応できる程度だったのですが、便が・・・
あまりにも人懐こいからなのか、逆にお尻の便を取ろうとしたら、
半端なく大暴れして、容赦なく抵抗しました(^▽^;)結果手に負えず。。。。。
先生曰く、懐っこい子ほど、感情を我慢しないから、やりにくいそうです(笑)

今日は諦めて、来週ミラの避妊手術の予約をしたので、
その時に、便を保管して置いて、持って行くという事になりました(;^ω^)
ミラの粗相も、手術したら変わると思います。
カンチも食欲旺盛元気いっぱいなので、特に心配なこともないのですが。
念のため来週ちゃんと見てもらいます。

ワンちゃんが相変わらず、吠えてばかりです。
それでもちょっとずつ、やめる時間が出てきて、
まだまだ長い目で見る必要があるみたいです。
どうにかみんなで仲良く暮らせる方法を探ってる最中です。

534375_137616993087725_226349599_n[1]
543125_137616976421060_1485758914_n[1]
めちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)
病院の帰り、迎えに来る甥っ子と病院近所で待ち合わせてる間、
車で遊んでたのですが、
ほんとに懐っこく、ゴロゴロ甘えてくれるのでたまらない★
メロメロです(#^.^#)』


目やにに便に、気になりますが病院での治療ありがとうございます
わんちゃんも早く慣れてくれるといいですね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/482-9c463190
» FC2blog user only

| Top |