09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


inu2.jpg
ぼく514日に痛~い手術に耐えてタマタマ取ったんだ(○´∀`○)ノ
写真は手術の後に撮ってもらったんだよ!
少し寝むそうな顔だけど・・・まぁいいか(●´艸`)

僕の今住んでいるお家は大家族なんだ!!
人間のお母さんが1人と、ワン家族が60匹くらいいるかな~(・∀・)
すごいでしょ!?

とっても賑やかで楽しいんだけど・・・
仲間が多すぎて人間のお母さんにあまり遊んでもらえないんだ(ノД`)・゜・。

お外はちょっと怖い気もするけど、お散歩に行ってみたいんだ!!!
あ~僕の新しいお母さんになってくれる人・・どこかに居ないかな~。。。


性別:♂
去勢:済み
性格:少し臆病ですが、攻撃性はありません。比較的おとなしい。
募集経緯:多頭飼育(60頭以上)飼育困難のお宅からのレスキューです。


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/5-7a9d1555
» FC2blog user only

| Top |