07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ここ数ヶ月の子猫ラッシュ
子猫ラッシュの最初の卒業生から早速の近況をいただきました
新しい家族に皆さんがラブな感じが溢れてるご報告です

『今日はありがとうございました。
代表さんと預かりさんが帰ったあと、少し遊んでから、
私のひざに来たので、撫でてたら すぐぐっすり寝て 可愛くて、
そして小さな身体なのに すごく温かくて…感動しました
201305171705000[1]

愛情ある、楽しそうなお家で、育ってきたんだなぁ~と伝わる
素敵なアルバム嬉しかったです。
名前は娘が考えて決めた リオンになりました。
201305171921000[1]

皆さんが大切に育ててくれたチャトラン、
我が家で大切に一緒に暮らしていけたらいいなと思ってます。
リオンと暮らすこれからが楽しみです。

追伸、まだお水もご飯も少し口にしただけで、 おしっこもしてないので
それがちょっと心配です。写真添付しましたが観れましたか?
寝顔に癒されます
旦那も早く帰宅し、誰よりもトイレトレーニング頑張ってます(笑)
今は旦那のひざの上で寝ています♪
ではこれからもよろしくお願い致します。』


次の日にも近況いただきました

『お水もたくさん飲むようになりました!
呼んだら来てくれた時は すごく嬉しい瞬間です♪
今日首輪買い、頂いたカプセルを付けさせていただきました
ありがとうございます。またご連絡します☆』


娘さん、ネーミングセンスありますね
『リオン』と言う名前、とても可愛いし響きがいいですね(^-^*)
。。てか、娘さんとリオンの寝姿は反則ですぅ~~~
私も含めて、溶けてる人がたくさんいると思います(;^_^A
リオンの近況報告&写真(娘さん2ショット希望♪)を
楽しみに待ってます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/508-a1eb6c89
» FC2blog user only

| Top |