09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


みや家に新顔が参りました(*゚▽゚)ノ

きなこちゃん、9か月位の女の子
373429579685.jpg

家に来て半日で慣れ、食欲旺盛!よく遊びよく寝る健康優良児、お転婆娘です。
トイレもバッチリ!
あれ?あなた前からいましたか?って言いそうになるぐらいあっという間に慣れてくれました。
抱っこも好きで、よくよじ登ってくれます。(おかげで私の体は傷だらけ・・・)

そしてそして

あずきちゃん、9か月くらいの女の子
394924058947.jpg

この子はちょっと臆病さんで、慣れるまで一週間程かかりました。
すぐ隅っこにかくれてしまって全然出てこない事もありましたが、
今では慣れてご飯の催促やおもちゃで遊んでくれたりと元気いっぱいです(o´艸`o)
ただ、大きな物音が苦手でビクビクしちゃう事もあります。

今では家にもすっかり慣れて、2匹でこんな感じにくつろいじゃっています。

394935158626.jpg

タイトルにも書いたとおり、この子たち姉妹なんですよ(*^-^)

是非是非気になった方、いらっしゃいましたらご連絡ください!お待ちしています。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg








 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/522-d40414d4
» FC2blog user only

| Top |