09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


7月26.27.28日にある霧フェスの
譲渡予約会に向けて啓発掲示物の作成をしました
夜は印刷したり切ったり。。
昼は会員さんと切ったり貼ったり貼ったり。。(^-^*)
CIMG9999.jpg  CIMG0001.jpg
CIMG9994.jpg CIMG9993.jpg
途中で子猫の譲渡に行ったり。。
無題
帰ってきてまた作って。。
CIMG0031.jpg

とりあえず5枚作りました
頑張って作ったので霧フェスの前にお披露目(〃▽〃)
CIMG0002.jpg
代表さんの。。とある1週間をピックアップ
私達にはとても真似が出来ない忙しさを皆さんに
知っていただこうと思いました。
会員さんのお仕事やお金の使い道・保護数なんかもあります♪
CIMG9995.jpg
去年の霧フェス後~7月5日までの間にレッドハートを卒業した子達です
CIMG0034.jpg
代表さんからインパクトあるのを。。の依頼で、
全て釧路保健所の子の写真をつかいました
黒枠の子は助けられなかった子です。。
CIMG9998.jpg
めくったら下からは。。( ̄ー+ ̄)キラリ
CIMG0033.jpg
『本当にあった可哀想なお話』と
『本当にあった仰天ニュース』と題して
釧路管内で本当にあったお話をご紹介しています

皆様の心に何か伝われば。。と頑張って作ったので見に来ていただけたら
凄く嬉しいです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット


どれもとても心のこもった解りやすく温かい素晴らしい掲示物ですね。霧フェスで原物を是非とも見たいと思いました。

2013/07/11 06:27 by S Pagetop△

とても素敵な掲示物ですね(*^^*)
しかも大変身にリンが載ってる!!ヾ(・ω・`;)ノ

 ぜひ、見に行きます!

2013/07/11 08:36 by N Pagetop△

S様>

ありがとうございます♪♪
そう言っていただけると頑張って作って良かった~o(*^▽^*)o~♪
。。とテンションあがります(//∇//)
霧フェス、是非是非見に来てください♪
スタッフにも気軽に声かけてくださいね☆⌒(*^∇゜)v

2013/07/12 19:52 by RedHeart Pagetop△

N様>

卒業生のご家族様ですね(^-^*)♪
勝手にリンちゃんを使わせていただきました(^-^;スミマセン。。
生リンちゃんと是非遊びに来てください♪♪

2013/07/12 19:55 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/527-3de021a9
» FC2blog user only

| Top |