07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今日は私、須藤がさくら親子のお世話をしてきましたので、成長の様子をご報告します

保護親子犬 釧路保健所


ころころとだるまのようにまるまるしていて、ぐんぐん成長しているのが良くわかります



利尻へ行くことが決まっている女の子一番元気で、他の子より少し毛が長いようです
里親決定 メス クリーム長毛


札幌へ行く一番さくらママ似の女の子
里親決定 ♀ クリーム短毛


まだ候補者のいない、他の兄妹よりいちばん白っぽい男の子ボクもかわいいんだよ~
里親募集中 ホワイト&クリーム オス

そして、さくらママに養子として迎えてもらった、マッシュ&ポテトも目が開いてきました

マッシュ
マッシュ 里親決定

ポテト
ポテト 里親決定

マッシュポトテトは2匹兄弟一緒に家族にしてくださる方が見つかりました札幌へ行きます

離乳食、今日は昨日とは違う種類のフードだったせいか、あんまりがっついてくれませんでした
お腹がいっぱいだったのかもしれませんが・・


こんな感じで日々成長しております






 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/53-11d30d3b
» FC2blog user only

| Top |