09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


霧フェスの最中に、卒業生のパパさんやママさんが遊びに来てくれました。
ワンちゃんはお留守番だったようですが、先日近況報告をいただいていましたので、ご紹介します

代表お預かりだった「けだま」
CIMG5535.jpg
いったいどんな犬に成長するのか?
私達も楽しみにしていましたが…。
こんな報告をいただきました
 
 「けだま」こと「リン」の飼い主・Nです。

 我が家に来て3か月経ち、ワクチン・畜犬登録・避妊手術が
無事に終わりましたのでご報告いたします。

 リンは最初の毛玉のようなもこもこ&コロコロ感は全くなくなり
すっかりスリムボディになりました!
体重もついに10kgになりました!!
りんちゃん

 なので、先住犬と体格差があるので遊んで♪と誘っているうちに
先住犬にケガを負わしてしまいましたが順位は分かっているようで
食って掛かっていくことはないのでそっと見守っています^_^;

 大きい体に似合わず怖がりで掃除機を見るとソファーの後ろにすっ飛んで行き頭隠してお尻隠さず状態に、また甘えっこで「ハウスだよー!」と言うと必ずお腹を見せて「連れてって―!」状態になり、お姫様抱っこをしてハウスまで連れて行く毎日です(笑)
4ショット

 車酔いが酷いので通院時はクスリを飲ませて連れて行く状態なので
まだお出掛けは出来ていないのですが徐々に慣れてくれれば
一緒にお出掛けしたいな~と思っています(^^)


こんなに変わるものなんですね~
2枚目の写真、アフガンハウンド(の子犬)みたいだなって思うのは私だけでしょうか?
まだもう少し大きくなるのか、またのご報告、楽しみに待っています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/531-5c1fd05a
» FC2blog user only

| Top |