09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今日は釧路保健所へ 猫のご一家のレスキューに行ってきました。

猫のご一家(父・母・子供たち/5匹) + 大人の猫ちゃん

一家丸ごと捨てた人間がいるなんて信じられません・

なんて・・文句を言っていても何も始まらないし
それよりこの子達の明るい未来を信じて、新しい飼い主さん探しを頑張らないと

バタバタしていたので、なかなか良い写真は撮れず
なので、写真のUPは後日・・・

ちなみに 
大人の猫ちゃん(オス)
ガリガリに痩せていました(T_T)が、保健所から連れてきてご飯をあげると
沢山食べてくれました。その後ぐっすり眠って、近づいても全く起きず・・。
風邪気味なので、気をつけて見守りたいです。
初めて会った人間なのに、スリスリ&ゴロゴロしてくれました。
懐っこくて甘えん坊のようです

猫のご一家
母は美人・父は男前のナイスカップル
連れてきてすぐはご夫婦ともにビビリ・・・・まぁ初めてなので仕方ないです。
子供たちは・・・というと、最初こそ警戒モードでしたが、あっという間に慣れ
遊びだしました。キュート&ラブリー全開です。

近日 大公開です


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/54-dfd8a833
» FC2blog user only

| Top |