09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


o_64f353b97e6e7cbef2346e6bd35e9638b60ac2fd.jpg

霧フェス始まりましたぁ~
残念ながら天気は1日通してパッとしない感じ。。
そんなちと肌寒い中、沢山の人がブースに来てくれました
ありがとうございました

それでは今日の様子を写真でお楽しみくださいv( ̄∇ ̄)v

【搬入準備・設置の様子】
CIMG0260.jpg
CIMG0261.jpg CIMG0262.jpg

【参加にゃんこ】
子猫の参加が多くてメロメロになってしまう来場者の皆さんでした
少し大きめのにゃ~にゃっに驚きの声も。。
CIMG0264.jpg CIMG0285.jpg
CIMG0290.jpg
CIMG0303.jpg CIMG0267.jpg

【ぺろままさん上映ブース】
CIMG0288.jpg
涙する来場者さんも。。
CIMG0271.jpg CIMG0270.jpg

【譲渡予約会ブース風景】
CIMG0289.jpg
めくってるめくってる
CIMG0313.jpg
『可愛いなぁ~~』。。って感じかな?(^^ゞ
CIMG0315.jpg
満員御礼です

【七夕短冊風景】
皆さん、快く書いてくださりありがとうございました♪
横浜の私の知り合いの方からも。。。
地域限定のポストカードもあったりします
CIMG0317.jpg
CIMG0291.jpg CIMG0314.jpg
CIMG0293.jpg CIMG0312.jpg

そんな感じで残り2日。。

皆様のお越しを心よりお待ちしております







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/545-616bc6a3
» FC2blog user only

| Top |