09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


3日間の霧フェスのうち、金・日の2日間に参加したにゃ~にゃっ
CIMG0462.jpg
沢山の子猫の中、大人1匹でがんばりましたv( ̄∇ ̄)v
相手は子猫。。老猫だし、BIGなにゃ~にゃっは絶対的に不利・・
かと思いきや、意外と人気ありました
CIMG0267_20130730002100.jpg
大きい猫さんが好きな人って意外と多いんですね
『大きいけど可愛い』とか『大きい猫好きなんです』とか
嬉しいお言葉はいただいたものの、家族に迎えたい方は現れず。。残念。。

こんなに飼いやすくいい子は滅多にないのだけどなぁ~
触ってほしくてニャ~ニャ~なくけど。。

そんなにゃ~にゃっ、霧フェスから帰宅後はもの凄い勢いで寝てました(^-^;
疲れたんでしょうねぇ~
CIMG04615.jpg
名前を呼んだら顔はあげるものの、目はつぶったままです(笑
CIMG0470.jpg
場所を移動するものの、またまた寝てました
CIMG0476.jpg
今度は名前を呼んでもピクリともせずに熟睡。。(^w^) ぶぶぶ・・・

運命の出会いはなかったけど、にゃ~にゃっの可愛さは沢山の人に
わかっていただいたはず

お疲れ様でした

さ、小春まま家のオススメ一時預かりっ子のにゃ~にゃっですが、
運命のご家族をお待ちしております
猫初心者の方でも飼いやすい事間違いなし、
少しでも気になったらご連絡ください

お待ちしています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/550-7f0d4542
» FC2blog user only

| Top |