05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


ミロ&ムウが卒業して1年経ったとの事で、
ママさんから2匹の可愛い写真と元気なご報告をいただきました~
1年前のミロ&ムウは。。
2012-07-c150862-sapporo-k.jpg 2012-07-C152758-sapporo-k.jpg
こんな感じだったのですが、大きく可愛くなった2匹をお楽しみください

『お久しぶりです。
卒業生のミロとムウの飼い主の札幌のKです。
今月の7日で我家にきて1年になりました。
とくに病気やけがもなく順調に育ってくれてほっとしてます。
2匹は仲良しで体格も同じくらいなのでよく一緒に遊んでいます。
私たちのことも飼い主として頼ってくれるようになりとてもかわいいです。
最近の様子など写真を添付しますのでご覧になってください。
【仲良し】
仲良し
【お外大好き】
お外大好き
【にらみ合い】
にらみ合い
【プロレスごっこ】
プロレスごっこ
【暑いね】
暑いね

暑い夏になりそうですが、お体に気をつけてください。
それではまた近況報告しますね(^^)ノ 』

1年経っても2匹はとても仲良しなんですねぇ~
毛がモフモフ&フワフワに見えるぅ~(≧∇≦)サワリタイ
どの写真も可愛い~ですねぇ~♪
写真は撮る人の愛でどんな風にも変わるの知ってますか?
ミロ&ムウは本当に愛されている事が伝わってきます

幸せ報告を見ると一緒に幸せを感じるのでした(^^ゞ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/564-8d24f8f0
» FC2blog user only

| Top |