05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今年は暑い日が多かったような気がするのは私だけでしょうか?

マッチョままさんからこの夏のマッチョの様子メールをいただきました
お茶目なマッチョに顔の筋肉がゆるくなります
相変わらず可愛いマッチョで癒されてくださいv( ̄∇ ̄)v

『最近のマッチョを何枚か送らせて頂きます♪

リビングでリラックス出来るようになりました♪
2013070711110001[1]
2013070711250002[1]

お外では 暑いのでとっても可愛い寝相です(笑)
2013070715030000[1]
2013071308580000[1]
2013071306510000[2]

家の中からの撮影ですので、少し遠いですが ご了承下さいませ(*^^*)』


マッチョ~~やったねっ
サマーカットしてもらったのかな?
涼しそうだし、いい顔してるねぇ~o(*^▽^*)o~♪

穴掘り名人さんは変わってないようだね
・・にしても凄い寝方だ~(≧∇≦)/ ハハハ

パパさんとママさんの愛情が
小屋の横にあるテント設置でわかります(^w^) ぶぶぶ・・・
しかも、テントの隙間から頭だけ出てるし。。
ツッコミ所満載のマッチョがまた100倍可愛いです

あんなに拒否していた家の中にもようやく入れるようになったんですね
皆で時間をかけて諦めないで頑張れば、
どんな事も出来るんですよねぇ~

最高だぜっ
マッチョファミリー





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/568-b9df2cc1
» FC2blog user only

| Top |