09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


我が家お預かりの推定6月22日生まれの兄弟猫、予約募集開始します
まずは『予約』で、1回目のワクチンが終わってから、生後2ヶ月頃の引渡しになります。
…というのも今の時期は社会化期にあたり、兄弟で過ごすことがとても大切だからです。
毎日兄弟で追いかけっこや取っ組み合いをして、相手との関係を築き上げています

あまりに早く離乳したり、1頭のみで育てられたりすると、遊びによる攻撃行動が激化しがちになったり、織物吸い(ウールサッキング)などの問題行動を起こしやすくなると言われています。

では、改めまして、紹介します
エントリー№1 仮名 キジ子 ♀
キジ♀キジ♀2
キジ♀3
いつも兄弟より一歩遅れるおっとりさん。
『ごめん寝』まであと少しの寝姿が可愛い女の子です。

エントリー№2 仮名 こちびっちょ ♀
熊の子?ミルクこちびっちょ
熊の子みたいですが、そうなんです。
柄もツキノワグマならぬツキノワネコです
胸にV字の白い模様があります。
お腹にも四次元ポケットのような柄があります。
幸せの道具を運んできてくれるかもしれませんよ

エントリー№3 仮名 シロ子 ♀
シロ♀3シロ♀2
家に来たときは真っ白でしたが、徐々にシャムネコ風に。
シャムも生まれてすぐは白いんですよ
写真ではわかりづらいですがブルーアイです。

エントリー№4 仮名 スモーク ♂
スモーク3スモーク2
スモーク
やんちゃな男の子。
ご飯のときは兄弟達をヒジでブロックしちゃいます(笑)
一見黒猫ですが、毛の根元が白い『ブラックスモーク』です
猫のキャラクター『ダ○ン』に似ていると思いますが、どうでしょう?

どの子も元気いっぱい、すくすく育っています。
面会も可能ですので、まずは会のメールからお問い合わせを
メールにはお名前等、必要事項のご記入もお忘れなく…。
  
『ご希望の方はコチラを読んで下さい♪』





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/569-158f5315
» FC2blog user only

| Top |