05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


ミラとカンチのママさんの妹さんから近況をいただきました
レッドハートブログ率が高いミラ&カンチ、
近況報告を楽しみにされている読者の方も多いのではないでしょうか?
今回も可愛い2匹の写真とお家での様子が満載です

『カンチとミラが来て、4か月が経ちました。
1373456660595[1]
カンチは相変わらずの大食で、メタボってます(^▽^;) 4キロになったそうです。
ミラは相変わらずのスマートさと、しなやかな動き。

2匹ともやはり食事の時間は自由にはできないので、キャリーに入ってもらってる様です。
1373456669043[1]
なぜか写真のように、ミラは常に手を出してるらしいです(笑)
1373456675327[1]

相変わらずラブラブで、絡みついて寝てますね。
1373456665341[1]

カンチはすっかり落ち着いて、非常に温厚になってるみたいです。
犬のココとも、カンチはいつも、朝起きたら直ぐに犬のケージへIN。
ココちゃんに「好きにしていいよ~」とお腹を見せてひっくり返るらしいのですが、
ココの方がスキンシップが下手で、アワアワ(;゜Д゜) してるらしく、
そのうちカンチも諦めて、ケージを出るらしいです。

カンチはやっぱり、犬にも優しく、おおらかですね(´艸`*)

ミラは猫パンチするらしいですが(^▽^;)

みんなで相変わらず癒されてます(#^.^#)

下の息子が、よくカンチを捕まえていじるので、
すれ違うたびに、身を屈めて隠れる仕草をするらしいです。
それがまた可愛くてたまらないと( *´艸`)

姉がよく言ってます、カンチとミラは運命の出会いだったと(*´▽`*)
また、近況報告しますね(*^-^*)』


2匹共大きくなりましたねぇ~
カンチ、ワンちゃんところに自分から行くあたりが
流石、代表の預かりっ子だっただけありますね
カンチは代表宅の犬にも預かりの子犬(現在のゆず)にも
ものおじせずに『遊ぼ~♪』といってたのを思い出します
CIMG4711_2013081223053674e.jpg
最後はカンチのしつこさに犬が逃げてました

何歳になってもきっと基本の性格はかわらないんでしょうねぇ~(^-^*)

運命の出会いがレッドハートからの卒業生でとても嬉しいです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/571-6c930d3f
» FC2blog user only

| Top |