07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今日は7月始めにご家族の元へお嫁に行ったミミちゃんの近況報告です。

振り返りますと、ミミは4姉弟の中でとても美人さんでした。他の子も可愛いんですよ。

可愛いのですが、ミミは格別美人だったような気がします( *´艸`)


とっても可愛がられているようで、名前も「ミミ」のままとの事です。

こちらは7月9日に来たメールです。

こんにちは。

先日は大切に育てたミミを
譲渡してくださりありがとうございました。
ミミと会い猫の可愛さを改めて感じています( ´艸`)
にゃんが私の腕の中で亡くなってから
猫を抱いたのはミミが初めてでした。
生きている温かさを感じて
大切に育てていきたいと強く思いました。

ミミが来てからは、すっかりミミ中心の毎日で
下の息子が赤ちゃん返りしないか心配する程です(笑)

その息子は頭のてっぺんからミミ~♥ と高い声を出し
かわいい♥ かわいい♥ とミミと遊んでいます。

そして兄の方がミミにメロメロです(笑)
先日、テスト結果が悪かったのに、
ミミが来てから一度も勉強する姿を見てません(笑)
ずっとミミと一緒です。
寝るときも、ミミがベットに行き一緒に寝ています。

更にビックリなのが旦那です。
どん引きの高音でミミを呼びます(笑)
ミミと一緒に寝たくて一生懸命に呼びます。
「ミミ~、ミミちゃ~ん、ミ~ミ~、おとうしゃん寝ちゃうよ~」
「寝なっ」という感じです(笑)
朝の大事なはずの新聞タイムに邪魔されても喜んでます。
朝はチューして出掛けます(爆)

この小さなミミが来てくれて、とても嬉しくて楽しくて…
ミミの写真を送ります。
私がミミの親になってもいいでしょうか?


mimi.jpg

mimi2.jpg

mimi3.jpg

お兄ちゃんたちにも可愛がられてるようで嬉しいです(;_;)

お父さまの新聞読むの邪魔してるけど(笑)うんうん。やるやる。


つい先日一か月後の近況報告もいただいていました!!一緒に載せさせていただきます。

こんにちは。

今日でミミが我が家に来て1ヶ月です。
まだ1ヶ月だったの?と、思うほど、もっと長くミミと一緒にいる感じです

名前ですが、やはり…ミミ…です
ミミが来るまで家族全員で
65もの名前を考えていました
顔を見たら…ミミだねと…

最近はフードの食べっぷりが良く
大きくなったみたい…
今日、扇風機と並んで撮りました…
遠近法とPCを台にしてるのは内緒です

家族全員が帰宅して、「ただいま」の次は「ミミ~ 」です(笑)

夏休み中は息子2人でミミの取り合いになるほど、我が家の人気者です
ミミは迷惑そうな時もあるけど
2人に付き合ってくれています(笑)

7月末にワクチン接種に行った時は
車の中で、ずっと鳴いていましたが
病院では、とても良い子でしたよ
帰宅後は疲れた様子で爆睡してました
命を救い大切に育てられたミミを
これからも家族で大切に大切に育てていきます



mimi4.jpg

mimi5.jpg

mimi7.jpg

mimi6.jpg


大きくなりましたね~。そしてやっぱり美人(^-^)うふふ。

上記の他にいつもレッドハートへの気遣いの言葉や労いの言葉がメールには添えられています。
写真と近況報告、本当にありがとうございます。


自分でも上手く説明できませんが、ミミちゃんの写真を見ると泣いてしまいます(笑)

何故でしょう。


仔猫を育てていると楽しい事もありますが、辛いこともあります。

卒業していった子の近況報告で、また頑張ろうと思えます。

ミミちゃんの成長をこれからも楽しみにしています(^-^)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |