07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今日は当会の保護猫、
(仮名)ベニのご紹介です。

1150838_582965068411187_893245283_n1.jpg
<性別>メス <避妊>済 <毛色>ブラウンティックドタビー <ワクチン>3種混合接種済
<駆虫>プロフェンダー1回済

...
ベニは保護当初猫風邪をひいており、痒みから自分で傷付けたのか左目を負傷していました。

傷付いてから時間が経っていたようで、白濁し眼球の表面はボコボコに歪んでいました。

最悪、眼球の摘出もあると言われました。

10日間の点眼と眼軟膏による治療で、何とか眼球の摘出はまぬがれたものの左目に着色は残るとの事です。

ですが、視力には影響せず生活にも問題はないとお医者様のお墨付きを頂きました\(^o^)/

ベニは6月始めの検査で猫白血病の陽性反応が出ていました。(猫エイズは陰性)

7月初めに二回目の検査をしたところ「弱陽性」に!!
先日三回目の検査をしたところ見事、「陰性」になりました!!!

保護宅では、先住猫が居るため満足にケージから出してあげられませんでしたが今では保護主が在宅時はフリーになりました(^_^)

ベニは物怖じしない子で人も猫も犬も好きです。

保護当時で推定5〜6ヶ月なので、現在は7〜8ヶ月程。

まだまだ幼さが残る、お転婆娘です。

人>オモチャ>ご飯の順で好きな様です。

顔がとても小さく体に縞模様はありません。

尻尾は短くとっても可愛いです。よくプリプリ振っています。

この子がお家に居ると、お家の中が明るくなる様なそんな子です(^o^)/

ベニの家族になってくださる方は、注意事項をよく読み当会までご連絡ください。

よろしくお願い致します!!


譲渡に当たり、いくつかお願いや条件等ございますので、下記にてご確認をお願いいたします。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/satooya-top.html
(飼育環境等によってはお断りする場合もございますのでご了承ください)

ご応募、お問合せは下記よりお願いいたします。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/toiawase.html
※最低限、お名前と連絡先の記載のないメールに関しては、返信いたしかねますのでご了承ください。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/575-b81c92dd
» FC2blog user only

| Top |